千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆インプットもしないとね。☆

3月4月と、眠い目をこすって、重い身体に鞭打って、

行ってきました。

 

全8回の代官山朝活WS

 

 

その名も、

 


カラダ取説Ⓡ
http://www.karada-torisetu.com/about/

 


朝の7時からスタートでしたので4時とか5時とかに起きて出発する感じでしたが、

 

8:20に終わってくれるので、お志事のどこにも代行を出さずに学べる、行くなら今しかない、

と、開催日前日まで悩みましたが、飛び込みました。

 

 


結果、

 

 

 

 

行ってよかったー!

 

 

 


ピラティスクラスで、
JazzDanceクラスで、
OXIGENOクラスで、

 


早速活かせる内容ばかり!

 

 

呼吸法に始まり、
日常生活に於ける身体の使い方を見直せるような、

とても濃い学びの時間でした。

 

 

遠かったけど、朝早くて眠かったけど、

学びに行かねば誰も教えてくれない内容なので、

 

頑張った甲斐があったかな、と。

 

 

 

これからも各レッスンで、学んだ事をエッセンスとしてお裾分けしていきたいと思います。

 

 


ご指導頂きました先生方、スタッフの皆様、ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました。

 f:id:Ayumi-M:20170422135212j:image

 

 

よし、来週は、お志事ギリギリまで寝るぞwww

 

 

 

 

ちと小噺。

最後のレッスンが終わり建物を出たら、もう十何年もお会いしてない池ミューの先輩が、
「歩ちゃん?」と声をかけてくださいました。
私が十何年前と変わってなかったのか...泣き虫で有名だったか...N先生大好きで有名だったか...www
何にせよ、嬉しい偶然の再会でした♥︎

 

 


読んで下さりありがとうございます😊
☆歩☆