千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆シェイク(シミー)☆

フィットネスクラブでインストラクターをしているとですね、、、

 

 

皆さん、シェイク(シミー)が苦手なんだなーと思うわけであります。わたしも得意ではないですよww

 


皆さん、恥ずかしそうに顔を赤らめてシェイクしてくださるので、こちらも微笑ましいんですよ♥︎

 

 

 

でも、でもね、、、

 

中には、

 

 


シェイクってどうやるのー?
誰か教えてちょーだーい!ムキーっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


というお方もいらっしゃるんじゃないかと思いまして.....www

 

 

 

 

120パーセントの力で、まずは振れるとこ全部揺らしてみる。


お尻でも胸でも腕でも頭でも、振れそうなとこ全部狂ったように動かしてみりゃいいんですwww(←お外でやる時は周りの人にぶつからないように気をつけてねw)

 

そして、それが出来るようになってから、

そこから80パーセントまで力を抜くと、綺麗に動いて見えますよ!

 


(いつまでも120パーでやらなくてもいいのよwww)

 


元々80パーの方が、力を抜いて60パーとかにしちゃうと、結局中途半端な動きに終わるわけです。

 

 


ほら、クラスで、私よく言ってるじゃない?「振れるとこ全部振ってー」って♪

 

 

あれは、そういうことです♥︎

 

 

 


いつも私の先生が言っておりました...

 

「練習で120パーセント出せない、80パーセントくらいの人が、本番で100パーセント出るわけがない」

 


あれ?ちと違うかwww
まぁいいかwww

 

 


お立ち寄り下さりありがとうございます😊
☆歩☆