千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆相変わらずよく食べますw☆

誰も得にならない単なる独り言ですwww

単なる生存確認用の投稿。。。

 

まぁ、今までも全部そうっすけどwww

 

 

レッスンとレッスンの移動の合間に食べたりする事も多いこのお志事。

 

 

私は好きなものを好きなだけ食べておりますwwwww

 


夜のレッスン前に、やよい軒さんでごはんお代わり3杯とか、ザラwww

 

レッスン前に、ラーメン?えぇ、食べますよwww

 

終わってから餃子定食ごはん大盛り?えぇ、やりますよwww

 

先日のレッスン前に、お客様から、最近食べ物の話しかしないね、と言われましたが何かwww

 

 

甘いものも食べますけど、炭水化物は大好きです。

日本人は黙ってコメwww

 


我慢するダイエットもありますし、確かに炭水化物を抜くと調子がいい方も多いし、私も体重軽い方が身体動きやすいんですけど、

 


我慢は良くないかとwwwww

 

好きなものは食べましょう♥︎

 

食べる事がモチベーションwww

 

私はその分動いて消費しますわ...

 

 

 

 

いやね、、、


インストラクターはマクロビオティックとかスムージーとか何とかウォーターとかプロテインとかでしょ?
ってよく驚かれるからさ、、、

 

 

例外もここにいるよ、ってwww

 

 

 


これから夏に向かい、ガンガン美味しいもの食べてガンガン動きましょう!!

 

 

 

読んで下さりありがとうございました。
感謝を込めて......深夜の飯テロお写真どーぞw(←おいw)

f:id:Ayumi-M:20170426201143j:image

 

f:id:Ayumi-M:20170426201157j:image

 

f:id:Ayumi-M:20170426201209j:image 

 

f:id:Ayumi-M:20170426201224j:image

 

f:id:Ayumi-M:20170426201302j:image

 

f:id:Ayumi-M:20170426201235j:image

 

f:id:Ayumi-M:20170426201330j:image

 

f:id:Ayumi-M:20170427225558j:image

 

f:id:Ayumi-M:20170426201315j:image

 

 

なんか、、、全部茶色いwwwwwインスタ映えしないwwwww


☆歩☆