千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆ダンスに正解はない☆

ダンスに正解はない.....


ないけどさ、

 

だからって自分の好き勝手やっていいかと言ったら、ちょっと違うと思うのです。

 


"郷に入っては郷に従え"という言葉もあるんだから、

 

 

一回はそのインストラクターの言う事も受け入れてみたらいいと思います。

 


だってさ、じゃあそのインストラクターのレッスンに何で出るの?って事にならない???

 

 

それで一度受け入れてみて、自分には合ってないと思えば、捨てればいいんだから!

 

 

でもさ、こう書くとね、大抵の人は、合ってないと思った物を全部捨てちゃうのよね.....あー勿体無い。

超勿体無い。。。

 

 

貴方の中でおこる化学反応が、さらなる飛躍を生み出すのに、全部なかった事にしちゃうわけ?

 


せっかく学んだ時間なんだから、うまく美味しいとこだけ自分のモノにしちゃえばいいよ。

 


その方が、色々な物と化学反応が起きて、もっともっと深みが出て、楽しくなりますよ♥︎

 

 

今日は、まずは素直に一度受け入れてみて♥︎というお話でしたwww

 

 

 

ダンスに正解はなくて、全て好みの問題よね...どれが正しいかじゃなくてどれが好きか...(ボソっ) 

 

 

私の大好きな皆さんにだけ、伝わりますように!

 

 

読んで下さりありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆