千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆単なる生存確認シリーズ☆

誰の得にもならない独り言ですけどね、、、

 

 


ブログで皆さんに私の知ってる事をお伝えしてると、凄く共感して下さる方々がいて私は嬉しいわけですよ。

 発信した情報が、本当に必要な人の役に立てたなら、大切に扱って下さってるのがわかり、嬉しいのですよ。

 

 


でもね、フィットネスクラブでの楽しいレッスンの場所では、お伝えする機会が少ない。というか、フィットネスクラブは、そんな事を教える場ではない。

 


なぜなら、フィットネスクラブにいらっしゃるお客様は、目的が様々だから。

 

 

ただ汗を流したいだけの目的の方もいらっしゃるので、全員がこんな情報聞きたいわけじゃないと思います。

 


だから、これからもフィットネスクラブでのレッスンではブログに書いてる内容は言わないと思います。

 


まぁ、だから私は、知りたい方だけが見て頂ける、ブログを発信の場に選んだのですけどね、、、

 

アメブロさんじゃなくてはてなブログさんにしたのも、本当に知りたい方だけに知って欲しかったから、、、

 

 


これからは、ダンススタジオの世界にも、少しずつ挑戦して行きたいな、と思っているのです。

 

大きな夢に向かってのチャレンジ。 

 

そしたら、私のノウハウを沢山皆さんに共有出来るもの。

私が今まで習ってきた事を惜しみなく出せる場で、知りたい方に伝えていく事が、お世話になった先生方先輩方への恩返しだと思うから。

 

 

 

 

 

フィットネスクラブでのレッスンも、私の中で、ちゃんと目的があるんですよwwwダンス人口を広げる、っていう目的♥︎

 

 


だから、フィットネスクラブと併行して、新しい場所にもチャレンジ出来たらいいなー、とぼんやりと考えているわけです♥︎

 

 

勇気を出して、、、、、。。。

 


と、目標を書いてみるだけ一歩前進www

 

 

果たしていつ勇気が出るやら、、、

 

 


これからも、独り言ブログと森田 歩共々、よろしくお願い申し上げますw

 

 


読んで下さりありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆