千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆反応がない☆

反応が返ってこない.....

 

 

 

 

インストラクターも人間だから、反応来ないとちゃんと聞いて下さってるのか心配になりますよ。

 

 

レッスン中の、何が一番困るかっていうと、こちらからの働きかけに対してのリアクションが薄く、"yes"か"no"かわからない事。

 

 

どっちー?

 

 

たまに、"うんとかすんとか言ってー"って思いますよ。。。

 

 


'うん"でも"すん"でもいいから、大切な貴方はリアクション下さると嬉しいですwww

 

 

 

ごくごくたまにいらっしゃるのよ...アイコンタクトしても、何にも感情出さないから読み取れないお客様。。。

まだまだ私も修行が足りないのね。。。

 

 

 

 

今日も読んで下さりありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆