千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆あなたの武器は何ですか?☆

突然ですが、

 

私の身長は153.8cmで小柄な体型です。

 

 

 

昔、158cm以上という条件付きのダンサーオーディションをどうしても受けたくて、5cmサバを読んで受けた事がありますw

 

 

ダンサーは身長があった方がいい。

 

もちろん、サバを読んだのがバレて落選だったけど、身長が足りなくて悔しい想いをした事はこれだけではない。

 

 

 


でも、私の先生は、

 

「背が小さくても大きく動けば、背が高いダンサーに勝てるんだから、大きく踊れ」と育ててくださった。

 

 

 

詳しくはここには書かないけど、私は大きく見えるように踊りたいと常々思っている。(私のJazzDanceのクラスではちょくちょく方法をお伝えしてるけど)

 

 

 


私は身長が高いわけでもない。

 

筋肉むきむきの、パワーある体格もない。

 

華奢で小柄な私が、みんなに勝てる事.....

 

軽い身体を生かしたジャンプ力✨

 

 


皆さんが私の代名詞に言って下さってる私のジャンプは、誰よりも大きく魅せる為の、誰よりも大きく踊る為の、誰よりも高く跳びたかった私の...最大限の武器なんですよwwwww

 

小さな身体でも負けない✨


貴方の武器は何ですか?

 

もし良ければ、一緒に見つけませんか?

 

 

 

 

 

私は、大好きな貴方の悩みに寄り添えるインストラクターを目指します。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆