千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆レッスンはナマモノ☆

今日も愛情たっぷり元気にお届けします😍ふへへw

 

 


もう、何度も言ってる事かもしれないので、耳にタコかもしれないんすけどね...

 

 

 

レッスンはナマモノです。

 

 

 


毎レッスン毎レッスン、メンバーさんも違えば、時間帯も店舗も、私を含む、皆さんのコンディションもその日その日で違う。

 

 


どのレッスンにしても、同じレッスンはないんです。

 

 

 


いらしてくださるお客様によって、レベルも変えるし煽りも変えるし、リードも踊り方も選曲も多少変えます。

 

 

 

だって、ぎゅうぎゅう詰めのスタジオで大きく踊ったら周りにぶつかっちゃうもん。

 

慣れてる方しか居ないなら、説明よりも気持ち良く踊って頂けたモン勝ち。

 

初めての方が多いなら、説明多め。

 

 

 

私も1レッスン1レッスン、皆さんのエネルギーを感じながら、その場の空気を楽しんで最善を尽くします。

 

 

 

私の愛する皆さんも、一度として同じレッスンはないから、その1レッスンを、目一杯楽しんでくださいね♥︎

 

 

 

あの人の隣じゃなきゃ嫌とか、この場所以外は嫌とか、そんな子供じみたつまんない事でバトらないよーにねwwwそしてそんな挑発にのっちゃダメよwww

 

 


平和が一番!


どこの場所でも楽しみ方はありますから。。。

 


大切なのは、貴方がどれだけ楽しめるか。

 

 


これからも、大好きな皆さんと、気持ち良くレッスンしましょう♥︎

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆