千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆人のふり見て我がふり直せ☆

人のふり見て我がふり直せ.....

 

 


有名な諺ですよね、人のふり見て我がふり直せ、って。

 

 

 

本当ね、その通りだと思います、私。

 

レッスンもそうですよ?


かっこよく踊ってらっしゃる方を見たら、自分に取り込める事はないか、目を見開いて穴が空くほどみて研究!

 

ちょっと残念な方が居たら、自分はやってないかどうか、よい子は真似しないように研究!

 

 


何でも研究対象ですよ♥︎

 

 

 

色々なものに目を向けて、もっと自分を高めましょーwwwww

 

 


貴方のダンスがもっと良くなって、もっともっとダンスが好きになってくださいますように🌟

 

 


今日も読んで下さりありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆