千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆みんなに会えた☆

誰の得にもならないシリーズですみません。

 

 

 

 

 

今日は、大好きな曜日、大好きな時間帯に、大好きな場所で代行させて頂き、ありがとうございました。

 

 

本当に本当に本当に楽しかったです♪

 

 

 

 

大好きなみんなに大好きな場所で再会出来て、

 

私はずば抜けて運がいいな♥︎と思ったし、

 

私は超絶幸せモノだな♥︎と思いました。

 


以上、この胸の高鳴りと、感謝をどうしてもお伝えしたくて、投稿しました。

 

 

 

夢のような時間をありがとうございました😊

 

 


またお会い出来ます事を願って...

 

 


読んで下さりありがとうございました😊
感謝を込めて...
☆歩☆