千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆好きこそ物の上手なれ☆

学生時代、好きな先生の教科だけ、ヤケに勉強頑張ったりした事はありませんか?

 

 

 

私はまさにそんな学生でしたwwwww

 

苦手なりにやたら必死で頑張ったりした。。。

反面、嫌いな先生の教科はヤバかったwww

 

 

 


きっかけは何だっていいんですよ。

 

 

例えば、、、

 

 

曲が好き
場所が好き
仲間が好き
振付が好き
先生が好き

 


.....何だっていい。

 

 


好きこそ物の上手なれ

 

 


何か一つ好きなら、続く。

続くから、上手くなる。

 

 

 


そんなもんだと思うのです。

 

 

 


動機なんて不純でいいのよ🤣🤣🤣

 

 

 


みんな最初はそうでしょ?笑

あら?違う?wwwww

 

 


何にせよ、ダンス人口が増えますように🙏

 

 


今日も読んで下さりありがとうございました。
感謝を込めて。。。
☆歩☆