千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆お客様は神様?☆

お客様は神様です、っていうのは、半分当たっていて、半分は間違っていると思うのです。。。

 

 

 

誰に対しても気配りが出来る方はお客様は神様です、と思うのですが、、、

 

 


自分だけ良ければいい、っていうのは...神様じゃない気がするのですよ。。。

 

 


自分が良ければ何してもいいわけ?何様でしょうか。お客様は貴方だけじゃないんです。

 

 


みんな私の大切なお客様。

 


楽しみたいとレッスンに来て下さる他のお客様の邪魔になる迷惑行為をする方とかの事を、私は神様とは欠片も思いませんから。。。

 

 

 

それ、もし故意にやってるとしたら言語道断、目も当てられない重症患者。そんな残念なお考えの方は、いらして下さらなくても、私はちっとも困りません。

 

でも、もし知らない間にやっちゃってたなら、その事に気づいた瞬間から直す努力をしたらいいだけの話。そんなことで誰も責めません。

 

 

 


私がこのブログを書く目的は、私の大好きなお客様は、みんな神様だと思ってるので、これからも神様であって欲しいからです。

 

 無理難題は言ってない。

良識ある行動をお願いしたい、その一心。

 

 

私は、私の大事な大事なお客様を守る為に、これからも吠え続けようと思っています。

 

 

私、森田歩は、これからも、私の大事なお客様を全力で守れるようなインストラクターを目指し続けようと思います。

 


読んで下さりありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆