千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆質問してくださること☆

突然ですが、

 

 

レッスンでわからない事、ちゃんと質問してますか?

 

 

 


私は、昔から、恩師にわからないなら聞けと教わっているので、どんなに恥ずかしくても、質問します。

 

 


私の大好きな皆さんも、質問してくださる方いらっしゃいます。


私は、嬉しいですよ。

 

 

 


質問にお応えしたくて、私も考えるじゃないですか?そして調べたりすると、私が一つお利口になれるんですよ♥︎嬉しいじゃないですか!

 

 

 


もちろん、すぐに答えられない質問もありますが、前向きにお応えさせて頂きます。

 

 


それにね、質問して頂けると、ここがみんなわからないんだなって、私も勉強になるんですよ。この説明を強化しようって。

 

 


そして、質問して下さったおかげで、周りの方の中で聞きたくても聞けなかった方も得をします。

 

 

 

私も貴方も周りの方も得をする。
Win-Win-Winではないですか😍

 

 

 


だから、わからない事は質問して下さっていいんですよ♥︎迷惑な事なんてないですから。

 

 

 

例えば、時間がなかったりゆっくりお話し聞けなかったりとかはあると思いますけど、懲りずに聞いてくださいwwww

 

 


大人はね、子供と違って、理解しないと動けないところあるから、まずは理解しましょ。出来る出来ないはそれからでいいんですよ♥︎

 

 

 

勇気を出して!

 

 


この情報が、ずっと聞けずにもやもやしていた大好きな貴方の背中を押せますように。。。

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆