千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆6/24&6/25 RADICAL新曲発表会☆

店舗さまのHPにアップされましたので、こちらでも告知させて頂きます。


いつもお世話になっております、スポーツクラブNAS西船橋 さまで、三ヶ月に一度の恒例企画、

 

 

RADICAL 2Daysイベント


(詳細はこちら↓)
http://www.nas-club.co.jp/nishifunabashi/schedule/pdf/radical_2days_20170526.pdf

 

 

 

が、開催されますよー!


今回は、私の担当の所以外がリニューアルになりました!

私はいつも通り、土曜日MEGADANZ新曲と、日曜日OXIGENO新曲とMEGADANZオールバックナンバーを担当させて頂きます。


5/27 15:15から店舗での予約開始、
5/28 13:00から電話での予約開始、

となります。

 

おや??今日から受付開始ですねwwwww
急げーwwwww

 


スポーツクラブNAS西船橋さま地図↓
http://www.nas-club.co.jp/nishifunabashi/map.html

 


来期のナンバーも楽しんで頂けるように、準備したいと思っております。


もし良ければ、一足先に、、、

何なら、ディファ有明のイベントよりも先に、、、

新曲をご一緒しませんか???


ご検討よろしくお願い申し上げます。

 


今日も読んで下さりありがとうございます😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆