千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆選曲のこと☆

プレコリオを担当させて頂いておりますと、2ヶ月目からはバックナンバーをミックスしてもよくなるので、特に私はMEGADANZを担当させて頂いてますので、バックナンバーミックスするんですよ。

 

 

 

 

そのナンバー1曲1曲に、思い出があってね、

 

 

 

あー、この曲はあの方が好きな曲だなぁ、


あー、この曲といえばあそこのクラスというほど盛り上がる曲だなぁ、


あー、あそこのクラスはこのバージョンから導入されたんだったなぁ、


あー、この曲はイベントで盛り上がったなぁ、


あー、この曲は円になって踊ったなぁ、


あー、この曲は不評だったなぁ、


あー、この曲はこうやってアレンジしてみんなで踊ったなぁ、

 

 

 


などなど、

 

数えきれない思い出があるんですよ♥︎

 

 

一曲一曲、ちゃんと覚えてます。

 

 

誰がどの曲が好きか、お一人お一人、ちゃんと覚えてますよ。


もちろん貴方の好きな曲も覚えてますよ。

 

 

 

毎回、バックナンバーを選曲するたび、そのお一人お一人とのお顔思い浮かべながら思い出にニヤニヤしながら、セットリストを作ってます。

 

 

 

 

もしかしたら、貴方の好きな曲は、毎回は入ってないかもしれないですけど、

 

 

これからも、1レッスン1レッスンを楽しんで下さいね!

 

 


これからも、貴方とたくさん踊れますように♥︎

 

 

 

今日も読んで下さりありがとうございました。
感謝を込めて。。。
☆歩☆