千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆西船2days終幕御礼☆

6/24&6/25スポーツクラブNAS西船橋恒例のRADICAL2daysイベント、無事に終了しました。

 


私が担当させて頂きました、昨日のMEGADANZ新曲ジョイントに引き続き、OXIGENOの新曲発表とMEGADANZオールバックナンバーイベントも、たくさんの方にお越し頂き感謝です。

 


いらして下さる皆様にも、とても感謝なのですが、毎回イベントを企画して私にお声をかけて下さる店舗様にも、凄く感謝しています。

 

 

私達がいくらイベントをやりたくても、店舗様、スタッフ様、事務局の皆様のお力添えがなければ、実現することは出来ません。どれ一つ欠けても開催出来ないんです。

 

 

 

そして、何より、いらして下さる大好きな皆様がいないと成立しないんです🤗

 

 

 

だから、毎回予定を調整してご参加下さる皆様と、毎回イベントに呼んで下さる店舗様には、感謝感謝で、頭が上がらないですよね😍

 

インストラクター1人1人を大切に想って信頼して下さるからこその事だと思います。

 

人って、大切にされてると、ますますその期待に応えたいと思いますもんね♥︎


これからもどんどん大好きな皆様のご期待に添えるように、このイベントがずっと続くように、頑張ろうと、改めて思った私なのでした。

 

取り急ぎ、イベントのお礼でした。


お写真は、MEGADANZオールバックナンバーイベントのお写真(加工済)
OXIGENOは撮る余裕がありませんでしたw

 

f:id:Ayumi-M:20170625194910j:image


さ、また今日から気持ち新たに、頑張りますので、見守って下さると幸いです。

 

今日はゆっくり寝たいと思いますwww

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆