千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆たまには逆サイドで☆

今日の提案は、
レッスン受ける場所を、

 

たまには逆サイドで受けてみたら?

 

です!

 

 

いつも右サイドで受けてる人は、左サイドの動きが見づらい。
いつも左サイドで受けてる人は、右サイドの動きが見づらい。
いつも後ろで受けてる人は、前後の細かい動きが見づらい。

 

 


わかるよ、わかるわかる。


人それぞれ見やすい方向ってあるよね。お気に入りの場所もある。
私だってそう。先生の右サイドが好き。左サイドに行くと見にくいなって思うw

 

でもね、時々あえて左サイドに行くと、普段より神経使って見るから、集中出来る気がしますよ。私は!

 

 

いつもやってる動きを逆サイドから見る事によって、新たな発見があったりするんです。「あ、私ここ動き方微妙に間違えてたわw」みたいな事もザラ!

 

 

 

色々な角度から見る事で、理解がより深まりますよね!

 

 


だからね、機会があれば、是非、いつも行かない側の場所でレッスンしてみたらいいと思います。

 


貴方にも、きっと新たな発見があるはずですよ!

 
今日も読んで下さり、ありがとうございました😃
感謝を込めて。。。
☆歩☆