千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆最終的には自分の勇気☆

今日は、祝日プログラムで1レッスン担当させて頂いた後は、学びの時間でした。

 


フィットネスに関して、もっと言うと、私がやりたい事に関しての、ビジネスセミナーでした。

 

 

最終的に、今日イチで得たものは、私の勇気でした。

 

 

結構ガツンと言われるんですよwwwww
森田歩に足りないのは、一歩踏み出す勇気ですよ、ってwwwww
私の中のお志事に関する常識が変わったと思います。

 


学んだ事を、お客様に還元するのが、私の役目。


これからもどんどん学びの時間を取りたいと思います。

 

 

みんなが幸せな笑顔になる為に、を目標に、これからも頑張ります。

 

 


これからも応援よろしくお願い申し上げます。

 

 

今日は、セミナー後の懇親会で長引いたので、単なる生存確認になりましたw

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆