千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆どんな曲でも.....☆

私が担当しているダンスエアロ(ダンスビート)のクラス、今月は、夏といえば○○!のあの方の曲でやっております。

 

 

有名な曲なので、皆さん口ずさみながらノリノリで踊って頂いてます。

 

 

今日ね、「歌謡曲でも踊れるんだね♪」って言って下さった方がいらっしゃいました。

 

 

はい❤️基本的に、リズムがある音楽なら何でも踊れますよ!

 

 

懐メロでも、演歌でも、何でも踊れるんですよ!

 

 

そう思ったら、踊るの、もっともっと楽しくなりません?

 

 

色々な音楽で踊ると、楽しいです。

 

 

音楽に、色々な表情があるのと一緒で、ダンスにも色々な表情がつけられますからね💡

 

 


これからも、皆さんにダンスの楽しさをとことん味わって頂くために、色々なジャンルの曲で踊りたいと思ってます。 振付けするのも楽しみです!

 

 

 

 

貴方のお気に入りの曲は何ですか?その曲で踊ってみたいと思いませんか?

 

 

 


ダンスの可能性はまだまだ未知数❤️

 

ダンスの楽しさをもっともっと広めてみせるぞ!

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊

感謝を込めて。。。

☆ 歩☆

 

 

 

 

# 歩ダンス

#ダンスブログ