千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆リフレッシュ休暇☆

今朝レッスンを終え、ここからスポーツクラブ様のメンテナンス休館日と、1箇所代行をお願いして、今から帰省致します。

 


【代行(出します)情報】

エース市川 さま
2017年8月16日(水)
15:00-15:50
Hotピラティス (担当:歩)

『筋膜のびーるヨガ』
担当 北川先生


カテゴリ変更になります。
お引き受けくださいました北川先生ありがとうございます。

 

 

さっそく代行すみません.....

 

 

 


8/17木曜日のNAS西船橋さまMEGADANZから復活します❤️

 

 

金沢でうまい寿司たらふく食べて、8番ラーメン食べて、墓参り行って猫と戯れてリフレッシュして参ります。

 

 

という事で、ここから夏休みモードに入ります。明日8/16の更新はありませんが、8/17からまた元気に投稿する予定なのでよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆


#歩ダンス
#ダンスブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


番外編。
新幹線のお供にと、筋膜リリース用の棒購入wカバンからはみ出して明らかに不審者wwwww

f:id:Ayumi-M:20170815130140j:image