千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆代行(出します)情報(8/25)☆

突然ですが、

 

 

実は、、、
私には、どーしてもやりたい事があります。

 

【一つ目】

✨✨ダンスの間口を広げたい (敷居を低くしたい)✨✨

 

【二つ目】

✨✨ダンスが好きな人を増やしたい✨✨

 

【三つ目】

✨✨私のダンスを知って貰いたい(作品創り・出演)✨✨

 

 


特に、今の私は、二つ目に多大なる興味がありまして、、、

 

一つ目で、ダンスの楽しさを知って下さったら、

 

ダンスをどんどん好きになって貰いたい。

 

その為に、私に出来ることは何か。

 

 


それを何とかして形にする為の、ヒントを学びに、日帰りで岐阜(第1弾←第2弾もあるの、ごめんなさい🙏)に行きます。

 

 

 

その為、大変申し訳ありませんが、代行を出させて頂きます。

 

 

**********
**********

【代行(出します)情報】


2017年8月25日(金)

 

スポーツクラブNAS鎌ヶ谷 さま

★13:00-13:45 MEGADANZ
★14:00-14:45 OXIGENO

歩 → 高橋 愛 OT

 

 

クリスタルスポーツクラブ八柱 さま

★19:00-19:45 ダンスエアロ → エアロ にカテゴリ変更
★20:15-21:00 ピラティス
歩 → 岩見 先生

 

**********
**********

 

高橋愛ちゃん、岩見先生、お忙しいのに代行お引き受け下さり、ありがとうございます。

 


いつも私のレッスンに都合をつけて来て下さる貴方、ご理解頂き、ありがとうございます。

 


そんな皆様に迷惑をかけてまで行くセミナーなのだから、絶対モノにして来ますね。

 

たくさん吸収して、皆さんに還元できるように、大きくなって戻るので(横に大きくじゃないよ?w)、代行出して申し訳ありませんが、応援して下さると嬉しいです😃

 

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆

 

 

 


#歩ダンス
#ダンスブログ