千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆「聴」〜十四の心で耳を傾ける〜☆

千葉中心に活動している、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺毎日元気に歩゛ろぐ(ブログ)更新中❤️

 

 

実は私、最近、初めて私のレッスンを受けて下さった方に、極力お話を聴くようにしてるんです。
特にJazzDance!!

 

そうするとね、
JazzDance初めてなんで、とおっしゃる方の中には、昔やってた、とか、
他のJazzDanceクラスに行ったが挫折してしまった、とか、

お話を伺うと、実は皆さん、たくさんのエピソードをお持ちな事に気づいてしまったのです。

 


まさしく、以前(8/17)投稿した、1対1×受講者数 計画!

 

一人一人の声が聴けたら、その方に合った、貴方に寄り添ったアドバイスが出来る。

これからも、対話する事を大切にしたいと思ったのでした。


貴方のお話も、聴かせて下さい。


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆


#歩ダンス
#ダンスブログ