千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆9/23プログラム変更のお知らせ(松戸)☆

千葉中心に活動している、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺毎日元気に歩゛ろぐ(ブログ)更新中❤️


いつもレッスンご参加ありがとうございます。

今日は、9/23(土祝)のスポーツクラブNAS松戸さまのスケジュールが、祝日の為、いつものJazzDanceではなく、ナントっっMEGADANZになるよー‼️というお知らせです(笑)。

 

どーんっっ✨

f:id:Ayumi-M:20170907224203j:image

 

9/23 12:30-13:15

JazzDance→❤️MEGADANZ❤️

 


前回、山の日に松戸でMEGADANZ担当させて頂き、ご好評頂けたので、今回も行う運びとなりました!


精一杯頑張ります!

 

9/23は、わたくしMEGADANZ3本wwwww
体力勝負⁇頑張りますwwwwwww


ちなみに、9/18の祝日はレッスンの予定はありません。


ご検討よろしくお願い申し上げます。


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆


#歩ダンス
#ダンスブログ