千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆点と点が繋がると...☆

千葉中心に活動している、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺毎日元気に歩゛ろぐ(ブログ)更新中❤️

 

 

最近ね、たくさんの方が、ブログの感想や実践して下さってる報告をくださいます、ありがとうございます。反応して下さるとやっぱりとっても嬉しいものですね😍えへへ。

 

さて、先日、

「鏡の自分の姿を視て、自分もインストラクターの動きが違うのはわかっていた。何かが違うんだけど、何が違うかわからなかったんだけど、「3Dに動くには(9/6投稿)』のブログを見て、骨盤の向きが違う事がわかって、動きはまだ出来ないけど、もやもやが晴れた。」
とお話をして下さった貴方、ありがとうございます🤗


その方は、「ステップタッチ」が立体的に動けずモヤモヤしていたそうです。
ご相談頂きました貴方にはもれなく、私なりのコツを直接お伝えしましたよwwとりあえずアレ、是非試してみてねー😉(機会があれば、今度書きますw)

 

①まず、鏡の自分を視る

②違いに気づく

③何が違うか模索する

④修正を繰り返す(トライ&エラー)

⑤✨出来るようになる✨


この流れの、②まではわかっていたのに、きっと③になかなか進めなかったんだね。


私のブログが貴方の気づきになったなんて、めちゃ感激😊ありがとうございます❤️


貴方のモヤモヤが、ある日のブログ記事とまた違うある日のブログ記事の合わせ技で、解決するかもしれない。

まさに、その方は、点と点が繋がったんです。貴方の点と点も、もしかしたら繋がるかもしれない。


そして何より、貴方に質問して頂くと、貴方の想いに応えたいので、もれなく私は考えられます。考える事で、私が一つお利口さんになれるんですwwこんな嬉しい事ってありますか?

ましてや貴方がどんどん良くなる為の質問だったら、遠慮なんていらないです。
応えられる限り、大切な貴方に応えたい。。。

 

貴方のモヤモヤが晴れるように、点と点が繋がるお手伝いが出来れば嬉しいです。

貴方の声もお聞かせ下さいね💗

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆

 

#歩ダンス
#ダンスブログ