千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆自らの意思で☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️

 

スポーツクラブは、4月と10月に大幅なスケジュール編成があります。


今度の10月から、私は、自らの意思で抜けさせて頂きますレッスンが合計3レッスンあります。


理由は、

もっと成長したいから。。。

 

今、ありがたい事に、インストラクターとしてのお志事だけで食べていけます。
昔、バイトを生活の支柱にしていたあの頃の私から見たら、今は大好きなお志事で食べていける最高の生活です。


これも全て、応援して下さっている貴方のお陰です。
ありがとうございます😊


ただ、これからもっと私のレッスンに対するクオリティを上げて、貴方にもっと喜んで頂きたいんです。貴方の笑顔をもっと増やしたいんです。


その為に、日々のレッスンに追われる事なく、勉強の時間などを取れるように、という一心で、

今回の編成に挑みました。


「レッスンなくなっちゃうの?寂しい」など、たくさんの嬉しすぎるお言葉、身に余る思いです。ありがとうございます。


学びに行くのも、新しいコンテンツを考えるのも、新しくチャレンジやアクションを起こすには、時間を作らなくては、と思って、今回苦渋の決断をしましたので、

ご理解頂けると嬉しいです。


それに、そのスポーツクラブさまでの私の担当レッスンは、なくなりませんので、是非、別の曜日やお時間にお会い出来たらと思っています。

 

一期一会。。。
1レッスン1レッスンを大切に。。。

 

これからも、応援よろしくお願い申し上げます⭐︎

 


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆


#歩ダンス
#ダンスブログ