千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆1ヶ月ぶりの...☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️


昨日は、なんやかんや予定が入って行けていなかった古巣のダンススタジオへJazzDanceのレッスンに、行って参りました。前回の出席が8月末でしたから、丸々1ヶ月ぶりのレッスンでございました。
やらなきゃ衰えてくだけだし、私はまだまだ衰えたくないし🤗自分の為のレッスンて大事☝️

 

全然振り覚えられなかったけど、寝技アリ、音ハメあり、ガシガシ踊る系の、それでいてセクシーで最高のコンビネーションでした。さすが、尊敬するN先生💕


私も、月初の今日からJazzDanceクラスのコンビネーション変えるので、音ハメガシガシやれる実力を付けたい。

もっと素敵なJazzコンビネーションを考えられるように、頑張るぞ、のお話でした。


やはり、ダンスは楽しい。うん。

 

 

帰りにドン◯で仮装グッズの下見。。。今年は復帰戦があるから力を入れたいのにやりたいの全然思いつかーんwwwww


中身のない投稿だこと...w
ま、生存確認てことで😜


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆