千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆ハロウィン仮装レッスンのお知らせ☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️

(※10/13-15全レッスン代行...詳細は過去ブログで)

 

さて、気づけばもう10月も半ばに差し掛かりましたので、ハロウィン仮装レッスンのご案内をさせて頂きます。

 


🎃ガチ仮装レッスン🎃

👻フィットワン松戸 さま
10/25(水)18:15- MEGADANZ🎃

👻スポーツクラブNAS西船橋 さま
10/28(土)19:00- MEGADANZ🎃

 

以上の2店舗のみがガチ仮装OK🙆になりますので、お間違いないよう、ご確認のほどよろしくお願い致します。


※その他の店舗では、安全面やその他諸々色々考慮し、今回は仮装レッスンは行いませんので、どうしてもハロウィンを楽しみたい方は私と一緒にウェアのみハロウィンカラーにしたり、ワンポイントのみにしたり、他のお客様の決してご迷惑にならないよう控えめにお願い致します。(控えめの度合いなど相談のりますし、質問がある方は私がお答えしますので、直接私までお願いします🙇‍♀️)

 

 


私は、仮装してもしなくても、大好きな貴方と一緒に踊れる事が最高に嬉しいです。だから、仮装は強制ではありませんからね☝️

初心忘るべからず...初心にかえって、また1から積み上げましょ💕ね?

 

 

仮装する気満々な貴方、ぜひ上記2店舗でお待ちしておりますね❣️クラス内でも告知する予定ですが、貴方の周りの方で知らない方いらしたら、是非、「あゆみんの仮装はいついつだよー」とお知らせ下さると幸いです📢

 

一緒にハロウィンを楽しみましょう👻🎃 


岐阜から帰ったら、そろそろ仮装買わないと🎵

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆

 

#歩ダンス
#ダンスブログ