千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆岐阜2日目☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️


(※10/13-15全レッスン代行...詳細は過去ブログで)

(※ハロウィン仮装レッスン情報...詳細は過去ブログで)


嗚呼、日付またいでしまった😭

 

岐阜2日目、たった今終了致しました。

今日は、宿題だった発表をしてメッタメタに言われて、最後には凄い事を提案して下さるという、合宿来てよかったぁー!と最大に思った瞬間でした。

そして、終わってから絶対参加の懇親会に参加し、また今度は先輩やら木谷本部長からもメッタメタに言われるという愛の鞭をいただき、いまホテル戻りました。


なんとか生きてます。

あと1日、頑張ります。

今日はこれから宿題です。


私、何か大きな意識が、変わりそうです。


今日は木谷本部長のおでこを頂きましたwwwww

 

f:id:Ayumi-M:20171015010155j:image

 

 肉だけはここぞとばかりに食べました。

f:id:Ayumi-M:20171015010211j:image

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆