千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆岐阜最終日☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️

 

岐阜最終日!

同志9人は、すっかり打ち解けてファミリーのようでした。

結果。

明日からは、普通の業務に戻るわけですが、この3日間は、凄いエネルギーの高い状態だったわけです。

無限の可能性の中に見出した可能性について、やるかやらないかの究極の二択(正確にはやる一択)を迫られて、感情を挟み込む余裕はないわけですよ。

フィットネス関連で、ここまでエネルギーの高い集団が集まる空間に、今まで居たことかなかったので、たった今の状態は、1ステージアップしてると自分でも思うんですよ。

ただ、通常業務に戻って、ステージも元に戻ってしまったら、高額出して、代行出してまで来たセミナーが意味を持たないわけです。

なので、明日から、出来る事は一つずつ、やっていきたいと思います。


手始めに、

近日中にFacebookを再稼動させる予定です。

そして、年明け稼働を目指した、サークル活動を立ち上げてみたい事を公言します。

 

本当は、このブログタイトルも、セミナー中に決まったタイトルに変える予定だったんですが、変え方わからないw調べてみてから変更しますw


今日のデコは同志と講師の方含めた11デコ💕

 f:id:Ayumi-M:20171015235917j:image

 

3日間苦楽を共にした同志のみなさん、株式会社メッツの皆さま、お世話になりありがとうございました。これからもよろしくお願い申し上げます。

3日間、快く送り出して下さった皆さま、ありがとうございました。

火曜日から「普通の女の子に戻ります!」←昭和w


結局岐阜観光なしw明日はオフです。

f:id:Ayumi-M:20171015235939j:image
今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆