千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆Reborn記念日☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️

 

今日は、私にとって、Reborn記念日です。

先ほど、私、長年の沈黙を破り、Facebook更新をしました。

もう、私後ろを振り返るのやめます。

そして、誰かの物陰に隠れるのもやめます。

この感情に左右されている間は、私は前に進めない。だから前に進むために、勇気を出してFacebook更新しました。(控えめだけどw)

 

岐阜で、日本全国でご活躍されているインストラクターさんにたくさんお会いしました。

関東のインストラクターさんにもお会いしましたけど、明らかに私の世界が広がりました。

地方のインストラクターさんの発信力って半端ないんですよ。
関東のインストラクターよりも、お仕事がないんです。スポーツクラブが少ないから。だから自分で進んで活動するエネルギーたるや、度肝を抜くレベル。

私の意識の甘さを突きつけられました。自分で動く力の無さ。。。

「でも...」「だって...」なんて、やらない言い訳考えてる場合じゃないと叱られました。

つべこべ言うと、叱って下さるんですよ。この歳で、私の事を考えて本気で叱って下さる人がいる有り難さ。

言われるうちが華なのは、痛いほどわかっています。
言って下さるうちにやらないと、次の段階では諦められるんです。

私はそんな人間になりたくて生まれたわけじゃない。


みんなが力を貸して下さって行かせて貰ったセミナー、大切な貴方に還元出来ないんじゃ何のためにリスク背負って行ったのかわからない。

みんなが喜んでくれるのが私の一番のエネルギー源。喜んで貰える企画を発信してみせるから、これからも見守ってくださいね。


やれる事から一歩ずつ(歩だけにw).....

今日のチャレンジは、Facebook更新でした♪


明日は何が出来るかな?

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆

 

 


追伸
今までもちょくちょくやってきましたが、これからは、今まで以上に「おでこ」を全面的に推す事にしましたwwwww


おでコレクター歩の、おでコレクターのおでコレクターによるおでコレクターの為のおでコレクション♪

f:id:Ayumi-M:20171016211626j:image

本日は1デコでしたwwwww