千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆プロフィール☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️


200回目のブログ投稿記念に、誰も知りたくもないであろう、プロフィールを載せたいと思いますwwwww


名前...森田 歩(もりたあゆみ)

ニックネーム...あゆみん

誕生日...4月5日

年齢...非公開(個々に聞かれたら実年齢をこっそり答えます)

血液型...B型(...何か?)

出身地...石川県金沢市

在住地...千葉県船橋市

身長...153.8cm

体重...食欲の秋なので言えません←

習ってきたダンス...JazzDance【その他:Ballet、地唄舞、タップ...】

職業...ダンスインストラクター、フィットネスインストラクター

指導ジャンル...JazzDance、キッズダンス、ダンスエアロ、MEGADANZⓇ、OXIGENOⓇ、ピラティスetc...

出演歴...舞台、TV、映画、イベントなど

好きな事...食べる事、寝る事、踊る事、一人旅、喋る事、インテリア雑貨屋巡り

嫌いな事...全く興味のない分野の勉強、モラルやデリカシーのない人との会話

好きな物...米、麺類、餃子、ピザ、ハーゲンダッツ、猫、ホォアナデアルコ、ONE PIECE、赤、黄色、オレンジ、ピンク、緑、私の事応援してくれる大事な仲間(家族や恩師含む)

嫌いな物...辛いもの、雪、暗い色

長所...頑張り屋、負けず嫌い、何事にも一途w

短所...短気、よく泣く、切り替えが遅い、飲み込みが悪いw

今後やりたい事...そろそろまた舞台で踊りたい、ダンススタジオでJazzDanceを教えたい、NYにまたダンスを習いに行きたい、サークル活動もしたい、振付もしたい、、、and more...

 

こんな感じの私ですが、やりたい事をさせて貰える環境に幸せを感じながら日々全力で生きてます。

これからも応援よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️


恒例企画、"おでこ推しダンスインストラクター"歩の、おでコレクターのおでコレクターによるおでコレクターの為のおでコレクション♪

f:id:Ayumi-M:20171024125142j:image

今日は1デコwデコ仲間(一緒にデコって下さる方)募集w

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆