千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆100%の力の出し方☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️

 

MEGADANZのレッスンで"次の動きの導き方が上手だ"と、褒めてくださいました大好きな貴方、どうもありがとうございます😀


ただ、先日、自分の作ったコンビネーションを割と本気で踊ったものを動画に撮り、とある大事な仲間に目的を伝えて見てもらったら、「これ、本気で踊ってる?」と言われ、改めて自分の衰えを痛感しました。(厳しい目線で言ってくれる、最高の仲間を持ちました、ありがとう😍)


いつもは、レッスンを提供する側だから、振付をわかりやすくシンプルに伝えるようにしてるのが、身に付きすぎてしまって、いつの間にか"ダンサー森田歩"が疎かになっていたのだと思います。

悔しい。猛省。

これでは、私のやりたい目標が達成出来ないではないか😵

という事で、いつ舞台出演のオファーがかかってもいいくらいに←
本気出して100%の力で踊る事もやって行きます。


やはり、普段からやっていないと、いざという時に出せないね。

以前書いたけど、本当に、普段80%しか出してない人は100%はすぐには出せないね。身を以て体感しました。

 

そろそろ、ぬるま湯から出る時なんだな。。。

 


あ、私のレッスンは、これからもコンセプトは変えませんから、ご安心ください。むしろ、これからもわかりやすさを追求しますよ!

 

 

恒例企画、"おでこ推しダンスインストラクター"歩の、おでコレクターのおでコレクターによるおでコレクターの為のおでコレクション♪

f:id:Ayumi-M:20171025154621j:image

今日は大好きなラーメン屋で1デコwデコ仲間(一緒にデコって下さる方)募集w

 


p.s.そろそろFacebookページ第一弾を投稿するよーwwwお楽しみに❤️


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆