千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆本来の自分へ☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️

 


今日、私のMEGADANZのクラスを卒業して行かれた方がいました。私のブログを読んで、「私も本格的にダンス学ぼう」って思って下さったんだって❣️めちゃ嬉しい!寂しいけどそういう旅立ちは大歓迎です、応援しちゃう📣お互い成長して、またどこかで一緒に踊りましょうね。

私の悩んでいた事の答えが、ふとお客様の口から出てくる事があるんです。まさしく、それだったの。。。

 

私もね、本来の自分に戻る時が来たんだなって、最近思ってます。

 

 

 

さてさて。

 

先ほど、Facebookページにも初投稿しましたが、、、、、

発表します❣️


私は現在、フィットネスクラブで楽しくレッスンをさせて頂いておりますが、フィットネスクラブを飛び出し、もっと自由に、皆さんとDanceを楽しみたいと思い、この度、【Walk Together Groovy】(共に素敵に歩く:「歩」は貴方と共に成長したいという意味)という名前で、スクールとサークルを立ち上げようと思っております。

JazzDanceを通して自分の殻を破りたい方、自分に自信を持ちたい方、Danceスキルを向上させたい方の為に、私がこれまで培ってきたもの全てをぶつけて挑む「スクール」と、
Danceで皆んなとワイワイ楽しみたい、ストレス発散したいという、皆さんと楽しい時間を共有する「サークル」。

この二つを、今後計画しております。

 

 

 

えへ。。。

言っちゃった!

 

 

やはり、MEGADANZのあゆみんも私だけど、JazzDanceのあゆみんが本当の姿だから。。。

森田歩の全身全霊ぶつけたJazzDanceのクラスをやって行きたい。

そして、フィットネスクラブでは出来ない事を、スクールで、サークルでやって行きたいと思います。

まだ、準備段階ですけどね。

本来の私になれる場所も、欲しい。。
そしてここならもっと自由になれるから。

 

 


ここで公言すれば、貴方が見ていて下さる。
この話はまだ、ブログ読者の貴方と私だけの秘密です☝️だって、まだ形になってないですもの。。。ここ以外ではまだ私も一切この話しませんからあしからずw

ご興味を持って下さった方は、引き続き、ブログとFacebookページをチェックよろしくお願い致しますね💕

 f:id:Ayumi-M:20171026232227j:image

f:id:Ayumi-M:20171026232236j:image

f:id:Ayumi-M:20171026232303j:image

 

写真がブレたのは、ガチで動いた動画から取ったからです。
森田歩の本気をお伝えしたくて。。。

 

私は、私らしく生きます‼️


さて、恒例企画、"おでこ推しダンスインストラクター"歩の、おでコレクターのおでコレクターによるおでコレクターの為のおでコレクション♪

f:id:Ayumi-M:20171026232335j:image

今日は、私のJazzDanceクラスに遊びに来てくれた大好きなダンサー仲間と3デコwめちゃ緊張した。。。というか、デコ以外も出てるし😵
引き続き、デコ仲間(一緒にデコって下さる方)募集w


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆