千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆スポルテック2018☆

ダンスを通して、大切な貴方のコンプレックスを魅力に変えて、自信に満ち溢れた人生を送れるようにお手伝いをするダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️

.

いつもは、夢ブロ(https://yumeblo.jp/ayumi/)に更新をしておりますが、7/26と7/27は、サーバメンテナンスの影響で、投稿が出来ないのです。。。閲覧は可能ですので、閲覧はバンバンお待ちしております♡

.

さて、9ヶ月ぶり?に2日間限定で帰って参りました、はてなブログ。ただいまw

 

私は、7/25(水)に、スポルテック2018を観に行って参りました。私のスポルテック参加は、実に3年ぶりです。

f:id:Ayumi-M:20180726081849j:image
f:id:Ayumi-M:20180726081856j:image

受付の順番待ちに50分。何かのアトラクションかと思いました。初日の始まったばかりの時間だったので仕方ありませんね💦

RADICALFITNESSのブースでご挨拶をして、MEGADANZ®︎は20分、参加せずに食い入るように見て勉強‼️

f:id:Ayumi-M:20180726081945j:image
f:id:Ayumi-M:20180726081937j:image

マスタートレーナー含むトップの皆さんの、指導はどうされているのか。

動きはどう踊られているのか。

アップデートでは、オフィシャルトレーナー向けの指導しか見られませんが、スポルテックでのレッスンは、RADICALフリーク以外の方々へ向けてのレッスンなので、勉強になるなる♡

穴が開くほど見て勉強しました。

真似できる物は、取り入れたいし、見させて頂いて感じた事で、私にまた何かの化学反応があればいいと思います。

.
.
.
そして、メインイベントである、お逢いしたかった方々とお逢いし、ミーティング。

f:id:Ayumi-M:20180726082010j:image
.
.
.
.
気になっていたストレッチーズ®︎を体験し、体幹の無さを再認識し←、

f:id:Ayumi-M:20180726082026j:image
.
.
.
.
マインドフルネスKUを体験し、
.
.
.
.
.
エアリアルヨガを体験し、
.
.
.
.
.
色々な方とお会いして、

f:id:Ayumi-M:20180726082146j:image
f:id:Ayumi-M:20180726082127j:image
f:id:Ayumi-M:20180726082141j:image
f:id:Ayumi-M:20180726082154j:image
f:id:Ayumi-M:20180726082122j:image
f:id:Ayumi-M:20180726082117j:image
f:id:Ayumi-M:20180726082136j:image
f:id:Ayumi-M:20180726082131j:image
.
.
.
恒例コーナーのおでこ写真もたくさんご協力頂き(本ブログ戻ったら掲載を再開しますね☝️)、
.
.
SNSで、今日スポルテックに現れると知って、執念で探し出してお会いしたこの方にも、色々相談させて頂き、

f:id:Ayumi-M:20180726082214j:image
.
.
.
.
.
一日中色々歩き回って、夜のレッスンまで目一杯、フィットネスの最先端を見て触れて刺激を受けてきました。
.
.
.
.
.
ぐったり笑
.
.
.
.
.
1日じゃ周りきれないけど、今までは1日たりとも時間が取れなかったから、1日たっぷり観て回れた事に感謝です。
.
.
.
.
.
行って良かった♡
来年も、行ける日程だったらいいなぁー♪
.
.
.
.
お会い出来ました皆様、ありがとうございました😊
.
.
.
さ、今日もがんばるぞ!

_____________________________________
以下、私の活動です。
↓↓↓

f:id:Ayumi-M:20180726082244j:image

.
【私たちに出来ることを...】
8.26西日本豪雨チャリティイベントレッスン詳細👉 https://yumeblo.jp/ayumi/2018/archives/2340
_____________________________________
.
私が運営しております「WalkTogetherGroovyスクール&サークル」に関するページは、こちら💁https://yumeblo.jp/ayumi/walktogethergroovy
.
.
.

f:id:Ayumi-M:20180726082319j:image
【✨WalkTogetherGroovyダンススクール✨】
体験レッスン(¥1000)、随時受付中‼️

f:id:Ayumi-M:20180726082347j:image

【✨WalkTogetherGroovy金曜サークル✨】
8月より
金曜19:55-20:45 ゆうまつど(松戸)4階ホール
●8月開催日は、3 10 17 24です●
体験レッスン(¥1000)、予約受付中‼️
.
.
.
_____________________________________

f:id:Ayumi-M:20180726082412j:image
契約サポーターをしている、NO BRAND Infinityより...
↓↓↓
【平成30年7月豪雨チャリティープロジェクト】
https://limited.nbinfinity.com/
平成30年7月豪雨で被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。この度(株)メッツ NO BRAND Infinityではチャリティープロジェクトを発足し1日も早い復興のお力添えになればと思い、チャリティーTシャツ・一部商品を期間限定価格にてご購入いただけるサイトを立ち上げました。こちらのサイトでの収益はすべてNPO法人健康づくり推進機構BTBを通して寄付いたします。皆さまの温かいご支援、どうぞよろしくお願いいたします。
↑↑↑
私(歩)に直接お声をかけて下さっても大丈夫です🙆🙆‍♂️🙆🙆‍♂️

f:id:Ayumi-M:20180726082431j:image
.
.
.
_____________________________________
私がレッスンで着用している✨ NO BRAND Infinity✨は、こちらのショップからご注文頂けます💕→ http://ayumi.nbinfinity.com/
_____________________________________

f:id:Ayumi-M:20180726082501j:image
👚あゆみんTシャツ増殖中👕

一緒に着て下さっている大好きな方達と撮ったお写真アルバムは、こちら💁https://yumeblo.jp/ayumi/ayumin-tshirt

水色でしたらご用意出来ますので、欲しい方お声かけ下さい。
_____________________________________
WalkTogetherGroovyの、私と貴方だけでの内緒話(個別トーク)も出来ちゃうLINE@のお友達ご登録はこちらをクリック👉http://line.me/R/ti/p/%40cfn1455y
_____________________________________
森田歩へのお問い合わせやお志事のご依頼はこちらから
https://yumeblo.jp/ayumi/contact
_____________________________________
今日はおでこコーナーはお休みです。
本ブログの方で、お待ちしております♡

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊

明日も、ここのブログに書きます。

感謝を込めて。。。
☆歩☆