歩゛ろぐ、はじめました。

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆スタッフだって、人間です☆

ダンスを通して、大切な貴方のコンプレックスを魅力に変えて、自信に満ち溢れた人生を送れるようにお手伝いをするダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️

 

 

7/28(土)本日2回目の投稿は、はてなブログから。(1回目の投稿は、いつものブログをチェック→https://yumeblo.jp/ayumi/2018/archives/2516 )

 

 

想像もつかない強い台風12号がやってきており、今日は、夜のレッスンの2本目がカットになりました。

 

スポーツクラブは1時間短縮し、閉館時間を早めての営業にされていました。はい、英断だと思います。

 

「台風だから、今日は行けないけど、あゆみん、飛ばされないようにね」と気遣ってメッセージ頂いたり、台風の中、お越し頂いた方にも、感謝で頭が上がりません。ありがとうございました😊

 

台風の中でも、私はお仕事だから向かいますが、お客様は行くか行かないかを選ぶ事が出来ますよね。

1時間短縮になった事も、皆さん快諾してくださいました。

お陰様で、無事に帰宅できました。感謝です。

 

 

私の周りの大好きな皆さまの中には、お一人もいないのですが、たまーに、「何で早く閉めるの💢」とか、「何でお盆や正月に休むの💢」って仰る方がいらっしゃいます。

貴方は家から歩いて来れるかもしれません。

スタッフやインストラクターは、近所じゃないんですよ。

貴方は、休みの日に、いらしているかもしれません。

スタッフやインストラクターは、休みじゃないんですよ。

 

お盆や正月に、お休みする権利、私達にも頂いても、いいじゃないですか。

天災の時に、短縮営業で早終いする権利、私達にも頂いても、いいじゃないですか。

 

お客様は、スポーツクラブにお金を払って来て頂いていますが、お客様は神様ではありません。

スタッフやインストラクター一同、お客様に満足して頂けるように、表舞台でも裏方でも、一丸となって努力してます。

お客様の為に、を第一に考えて行動しています。

そんなスタッフさんが、安全に帰宅出来るように短縮営業になる事くらい、許して下さってもいいんじゃないかな、

そんなスタッフさんが、盆暮れ正月に、親孝行する時間を頂く事くらい、認めて下さってもいいんじゃないかな、

って、私は思います。

 

それを許して下されば、私達(スタッフ、インストラクター)は、もっと良い仕事が出来ます。貴方にもっと喜んで頂きたいって気持ちが強くなります。

 

 

 

もし、貴方の周りに、この事を知らない方がいらしたら、優しく教えてあげて下さると嬉しいです。

スタッフ、インストラクター、お客様、みんなで力を合わせて、良い環境を作って行きたいと思います。
.
.
.
.
.
どうしても書きたかったので、こちらに書きました。。。

私は、これからも大好きな貴方に喜んで頂きたい一心で、レッスンを提供していく所存です。

 

大好きな皆さん、これからもよろしくお願い致します♡
.
.
.
.
.
世の中は、感謝で出来ていると思うのです。全ては、愛だと思います。

 

私は、感謝を忘れない人間でありたいです。
.
.
.
.
.
また、時々こちらのブログにも遊びに来ますね。

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。

_____________________________________
私の活動は、以下のページをご覧ください。
.
.
【私たちに出来ることを...】
8.26西日本豪雨チャリティイベントレッスン詳細👉 https://yumeblo.jp/ayumi/2018/archives/2340
.
.
私が運営しております「WalkTogetherGroovyスクール&サークル」に関するページは、こちら💁https://yumeblo.jp/ayumi/walktogethergroovy
.
.
私がレッスンで着用している✨ NO BRAND Infinity✨は、こちらのショップからご注文頂けます💕→ http://ayumi.nbinfinity.com/
.
.
WalkTogetherGroovyの、私と貴方だけでの内緒話(個別トーク)も出来ちゃうLINE@のお友達ご登録はこちらをクリック→ http://line.me/R/ti/p/%40cfn1455y
.
.
森田歩へのお問い合わせやお志事のご依頼はこちらから
https://yumeblo.jp/ayumi/contact