千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆やりたい事を発表します☆

あゆみんダンスは、貴方のコンプレックスを魅力に変える‼️輝く貴方を作る、WalkTogetherGroovy主宰 森田 歩です🕺

 


いつものブログは毎日更新❤️

https://yumeblo.jp/ayumi/

 


こちらは番外編です。

 


今日は、夢を語ろうと思って、久々にこちらのブログに遊びに来ました。

 


私は、2018年4月から、WalkTogetherGroovyスクール「自分に自信が持てる‼️JazzDance」クラスを金町で運営しています。

 


2018年8月からは、松戸で、WalkTogetherGroovyサークル「肩コリすっきり!からだ改善 からだバー®︎EX」クラスを運営しています。

 


私の夢は、「クラスを増設する事」です。

 


エリアは、船橋エリアなど...。

 


どこか良い場所をご存知の方いらっしゃいませんか?教えて下さい〜💦

 


そして、スタジオを構えたい。

実はスタジオの名前も、もう心に決めています。

 


その為に乗り越えないといけない壁はたくさんあるけど、

 


まずは、私の事を、そしてWalkTogetherGroovyスクールとサークルの存在を、私の活動を、1人でも多くの方に知って頂く事。

 


今いらっしゃるメンバーさんの事、大好きです。とても大切。

 


これからも、素敵なメンバーさんに、もっともっとたくさん巡り逢いたいです。

 


新たなご縁がとても楽しみです。

 


WalkTogetherGroovyの活動についてまとめたページはこちらです。一度読んでみて下さい。

https://yumeblo.jp/ayumi/walktogethergroovy

 


2019年2月の、WalkTogetherGroovyスクールとサークルの情報も掲載しておきます💕

f:id:Ayumi-M:20190204230531j:image

f:id:Ayumi-M:20190204230745j:image

 

あ、舞台出演もします。

f:id:Ayumi-M:20190204230842j:image
f:id:Ayumi-M:20190204230849j:image

 

諸々のお問い合わせは、こちらまで💁‍♀️

https://yumeblo.jp/ayumi/contact

 

 

以上、読んで下さり、ありがとうございました😊

 


また気が向いたら、こちらにも投稿致します。

 


☆歩☆