千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆裏ぶろぐ らでぃかるいんぱくとつあーinしんかまがや(2019.2)☆

あゆみんダンスは、貴方のコンプレックスを魅力に変える‼️輝く貴方を作る、WalkTogetherGroovy主宰 森田 歩です🕺

 


普段使わないこちらのアカウントから、ひっそりと本日2度目の更新です。

 


本ブログの記事はこちら💁‍♀️https://yumeblo.jp/ayumi/2019/archives/3920

 


本日、お越し下さいました皆様ありがとうございました😊

 


私はMDをお二人の先生と一緒に担当させて頂きました。

 


セットリスト(何の曲をやるか)を決めるミーティングの時に、

 


新鎌らしいナンバーを、どうしても入れたかったんです、私。

 


新鎌MDといえば、絶対に外せないのは声出しでしょ❓って思って、

 


声出し出来るナンバーをリクエスト。

 


普段はご一緒出来ないお客様に、

 


これが私の大好きな新鎌のMDなのよー✨と、お伝えしたかったのです。

 


皆さんに伝わっていたらいいなぁ💕

 


床が滑った対応で、時間も押していて、いつもお世話になっている新鎌のメンバーさんのところにはあまり絡みに行けなかったけど、

 


私が担当させて頂いた、HipHopのナンバーの時

 


私がオエッてなって喋れなくなった時に、

 


大好きな皆さんの声出しで助けて貰ったの、

 


凄く嬉しかったです💕

 


これぞ、新鎌MD。

 


これを機に、MDの楽しさに目覚めて下さる方がいらしたら、

 


最高だなぁ、と思ったりして🤣

 


素敵な先生方お二人にも、新鎌のスタイルをご紹介出来て嬉しかったです。

 


ジョイントさせて頂きました先生方、どうもありがとうございました。

 


そして、大好きなホームの皆様、明日からも、盛り上がって行きましょう💕

 


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊

感謝を込めて。。。

☆歩☆