千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆たまには弱音を☆

あゆみんダンスは、貴方のコンプレックスを魅力に変える‼️輝く貴方を作る、WalkTogetherGroovy主宰森田歩です🕺ブログ毎日更新❤️

 


いつものブログはこちら💁‍♀️

https://yumeblo.jp/ayumi/

 

 

 

たまには弱音を吐きに来ました。

 


年末から肌の調子が良くありません。

 

原因が特定出来ていません。


肌荒れで化粧が出来ません。

 


インストラクターは、前に立つお仕事なので、

 


皆さんに、醜い顔を晒して毎日レッスンしています。

 


私自身、半年以上この顔。

 


もう、見慣れてしまい、日々の変化がわかりません。

 


大好きな皆さんが、心配してくださいます。

 


今、大きな病院の紹介状を書いて頂いたところまで来ました。

 


が、引っ越しやら新曲発表やらで、

 


ゆっくり病院に行く暇もありません。

 


新曲発表は、この顔で行います。

 


もう、何ヶ月もこの顔、、、

 


久しく顔をSNSに投稿していません。

 


新曲終わったら、病院に行こうと思っているのですが、

 


身体はすこぶる元気なので、レッスンを休むほどではありません。

 


ずっとこの顔なので、

 


最近は恋も忘れてしまいました。

 

一応、女の子なのに。

 


早く治したい...

 


たまには、弱音を吐いてみました。

 


SNSよりも、恋よりも、

 


まずは、この顔の原因が何かがわかりますように。

 


明日からも、またいつも通り、元気に投稿します。

 


今日も読んで下さり、ありがとうございました。

感謝を込めて。。。

☆歩☆