千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆コンプレックスを魅力に変える方法☆

あゆみんダンスは、貴方のコンプレックスを魅力に変える‼️輝く貴方を作る、WalkTogetherGroovy主宰森田 歩です🕺

 


こちらのブログ、お久しぶりですー✨

 


毎日更新しているブログはこちら💁‍♀️

 

http://ayumin-dance.net

 


コンプレックスはありますか?

 


私はたくさんありますよ💛

詳しくは、毎日更新のブログをご覧下さい。

 


私、背が低い事がコンプレックスなんです。

 


でもね、ダンスで人生変わったんですよ。

 


だから、何かコンプレックスを感じて、

前に進めないでいる方がいらしたら、

 


お手伝いしたいな、と思います。

 


運営しております、ダンススクール、

チケットの有効期限を伸ばしました‼️


詳しくは、こちらをご覧ください。

https://ayumin-dance.net/%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9/

 


貴方の勇気を応援しています。

 


是非、会いに来てください。

f:id:Ayumi-M:20191203002451j:image

.

.

今日も読んで下さり、ありがとうございました。感謝を込めて。。。

☆歩☆