千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆貴方に見つけて貰えるように☆

あゆみんダンスは、貴方のコンプレックスを魅力に変える‼️

輝く貴方を作る、WalkTogetherGroovy主宰 森田 歩です🕺

 

毎日更新の本ブログはこちら❤️

http://ayumin-dance.net

 

2020年は、やりたい事を思い切りやると決めました。

有り難いことに、 私の周りには、常に上を目指して 進む人がたくさんいる。

 

人って、置かれた環境に左右される生き物 だと思うんです。

 

ぬるま湯にいれば、ぬるくなるし、

 

熱いお湯にいれば、熱くなる。

 

居心地のいいところに居たら、

時間ばかりが過ぎてしまうから、

 

上に向かっている人と同じ時間を

共有させて頂き、

私も高めていきたいです。

 

私の目標は、

「金町ダンススクール」で、

あゆみんダンスが検索にヒットする

くらい、 発信を続けたいと思います。

 

あゆみんダンスは、 コンプレックスを魅力に変える。

 

若い子たちの多いダンススクールとは 一味も二味も違う、

貴方の為のダンススクールを、

提供して行きます‼️

 

体験(ご参加)ご希望の方は、 下記の森田歩公式LINE@か お問い合わせフォームから お気軽にご連絡下さい。 友だち追加

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊

感謝を込めて。。。

 

☆歩☆