千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆CTU(コロナ対策ユニット)始動☆

あゆみんダンスは、貴方のコンプレックスを魅力に変える‼️あゆみんこと、森田歩です🕺

f:id:Ayumi-M:20200414195401j:image


どの業界もそうかもしれませんが、

今回のコロナショックで、

フィットネスインストラクターは

かなりの打撃を受けています。

 


2月末、私の働いている

スポーツクラブは、いち早く

営業をストップしました。

 


3月末までは、週1レッスンしか

働けない状況に。

 


4月、ようやくスポーツクラブでの

スタジオプログラムが再開しましたが、

夜間のレッスンはクローズ。

 


お昼のレッスンだけでも再開してくれて

嬉しい、と思ったのも束の間、

わずか1週間で、千葉県(7都府県)に

緊急事態宣言の発令。

 


再開後、わずか1週間しか働く事が出来ず、

現段階では5/6まで、全ての仕事はお休み。

 


インストラクターとしてお仕事が出来ず

2か月目を過ごしております。

 


私達インストラクターは、

レッスン毎に報酬を頂いているお仕事です。

 


補償の対応は契約クラブ様により違うけど、

かなりの打撃を受けています。

 


今後についても、到底、不安は拭えません。

 


そんな中、私が契約している

スポーツMixアパレルブランドの

『JOIN.』のボスが、

 


私達困っているインストラクターを

助けたい、って言って、

立ち上がってくれました😭

 


それが、今回の、

CTU:コロナ対策ユニット』

です。

 


CTUとは、

コロナショックでの休止により、

活動できない運動指導者のための

活動支援企画です。

 


JOIN.で本日4/14(火)から発売致します、

CTU対象商品は、

必要経費を差し引いた売上利益全額が、

私たち運動指導者の

フィットネス活動支援金となり、

分配されるという仕組みになっています。

 


つまり、ご購入頂けたら、

私たちの当面の活動資金の助けになります。

 


国の補償も二転三転し、

給付もだいぶ先の様子。

 


私達インストラクターが安心して生活出来、

レッスン再開に備えられるよう、

そして、インストラクター業をこれからも

継続していけるよう、

 


もし、一緒に乗り越えて下さる方、

ご賛同頂ける方いらっしゃれば、

無理のない範囲でご協力頂けたら、

泣いて喜びます。

 


下記の「あゆみんショップ」に、

CTU対象商品」が載っておりますので、

是非一度お早めに、覗いてみてください。

 


CTUと書いてあるものと、

キャンバストートバックが

CTU対象商品(HOTマーク)となります。

 


あゆみんショップはこちら💁‍♀️

https://ayumimorita.thebase.in/

 

f:id:Ayumi-M:20200414195426j:image
ご検討よろしくお願い致します🥺

 


なお、各メッセージツールなどで、

直接ご連絡取れる方は、直接私に

仰って下さっても大丈夫です。

.

.

(追伸)

これを機に、この企画に参加し

活動してみたい運動指導者の方

いらしたら、ご紹介させて頂きます。

.

.

.

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊

感謝を込めて。。。

☆歩☆