千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆ブログ開設の経緯☆

こんにちは。(こんばんは?)

記念すべき初投稿です。

 

 

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

千葉エリア中心にインストラクターなどをしております、森田歩です。

 

有難い事に一部の方々には"あゆみん"と呼んで頂いておりますが、「歩」「AYUMI」等で活動させて頂いております。


私、TwitterFacebookなども一応アカウントを持っておりますが。

 

 

なのに、なぜ今回、今更のブログ開設に至ったのか、を初回はお話しようと思いますので、どうぞ最後までお付き合い下さると嬉しいです。

 

 

 

TwitterFacebookって、一度繫がってしまうと見たくなくても投稿した内容が見れちゃうシステムぢゃないですか?(←そりゃそうだそういう機能だから)

 

 

そうすると、見たくない情報も目に入ってしまうでしょ?(←何当たり前の事言ってるんだ)

 

 

ここなら、他のSNSと連携しなければ、人知れず更新できるわけですよ。(←何の為にブログやりたいんだ?)

 

 

もとい、知りたい人が知りたい時にだけ知りたい情報が見れるわけです。

 

 

つきあいで仕方なく知りたくもない投稿を見せられてるなんて事がないわけです😃

 

そういう理由で私はここ一年程facebookの"更新"をやめました。今後の更新予定も今の所ありません!

 

 

Twitterは細々続けてましたけど。。。


今後、Twitterは代行情報など共有したい事だけ、ここで更新した事をお知らせしていくつもりですが(Twitterにのみ、リンク置いておきます)

 

 

私の生存確認や独り言などは、当ブログをネットで検索して頂き、記事をクリックして頂かないと見られない、という状況を作りたかったので、今回の開設に至りました。

 


本当に共感して下さる方だけに伝わればいい。


なので、主にお志事やDanceの事だと思いますが、若輩者ですがwww...ここなら誰に気がねする事もなく、自由きままに、好き放題、書きたい事を私らしく書いていこうと思います。

 

 

ですので、もし、ふと森田歩を思い出したり、ふと気になった時には、時々、当ブログにお立ち寄り頂けますと幸いです。

 

 

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:Ayumi-M:20170418001151j:image


2017年4月吉日、皆様への感謝を込めて、、、
☆歩☆