千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆好きなものを着て〼☆

昔はね、私もレッスンでは、フィットネスウェア着てましたよ...

 

フィットネスウェアが並ぶ店で買ったり、なんならオフィシャルトレーナーを務めておりますので、そちらのウェアを着たり。(←着ろよw)

 

最近は、イベント以外は、私の着たい物を着てレッスンさせて頂いております。

 

調整系レッスンでは、ホアナデアルコさんのキャミソールとハーフアラジンパンツ

 

ダンス系レッスンでは、下はホアナデアルコさんのハーフアラジンパンツ、上はTシャツをちょきちょきしています。

 

 

あ、愛するブランド、ホアナデアルコさんのHP一応貼っときますねw


ご興味あればー。ほぼほぼ一点ものですー。


https://www.hpfrance.com/Shop/Brand/Juana_de_Arco.html

 

http://www.hpfrance.com/Blog/jda/

 


ホアナさーん、ホアナさんの契約インストラクターなら、いくらでもお引き受け致しますよーwwwwwなんつって。

f:id:Ayumi-M:20170418233331j:image

ほんの一部w実際は店開けるくらいあるwww

 

 


そして、今日は、もはや趣味となっております、Tシャツちょきちょきについて徒然なるままに書こうかとw

 

用意するもの
・Tシャツ
・裁ちばさみ

 

やり方。

無心で切る!


以上www


説明が雑!

 


私は、最近は失敗したら捨てても惜しくないように、一枚税込324円のTシャツを夜な夜なジョキジョキ、ザクザク、アミアミしています。(暇かw)

 

 

こんな感じ。

f:id:Ayumi-M:20170418232807j:image

こうなって。

f:id:Ayumi-M:20170418232818j:image

f:id:Ayumi-M:20170418232841j:image

こうしてみたり。

f:id:Ayumi-M:20170418232854j:image

 

テキトーに。

f:id:Ayumi-M:20170418232906j:image

f:id:Ayumi-M:20170418232915j:image

全てその場の思いつきw

 

ネットに入れて洗濯して、布のぽろぽろを洗い流せば、完成します。


変わり者なんで、人と同じもの着たくないんすw

 

フィットネスウェアにガチガチに拘らなくても、テンション上がるなら、好きなもの着りゃいいじゃんね♪