千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆こぼれバナシ☆

誰の得にもならない単なる生存確認シリーズですwww

 

 

先日、MEGADANZのレッスンの時にお客様から、

 


「先生はZUMBAのレッスンはやらないの?」(ZUMBAもやって欲しいという意味で)
と嬉しいお言葉を頂きました。


なので私、
「私は口から先に産まれて来たからレッスンで喋らないとか耐えられない。5秒と黙ってらんないww」ってお応えしときましたwww

 

 

 


いや、実はZUMBAも何度か取得しようと本気で思ったのですが、キャンセル待ち空かなかったり、開催中止になったり、自分に大事な用事が入ったり、と、ことごとく受けられなかったのもあり、、、こうなったら、取得は今すぐじゃなくていいかなとwww

 


でも、言葉じゃなくて、身体で、目線で表情で伝えられるようになれば、私が一つレベルアップ出来るのは確実。

 

 

喋らず"次はこの動きだよ"と伝えられるZUMBAのインストラクターさんたち、尊敬しちゃうな。

 

 

私も、言葉以外にももっと伝えられるように、ステップアップしていくぞ♥︎

 

 

それに、もともとダンスも肉体表現だものね!

 


今は、やりたい事が他にもあるから、ZUMBA取得は、そのうちね♥︎

 

 

 


人生はずっと勉強だものね。。。

 

 

今日も読んで下さりありがとうございました。
感謝を込めて。。。
☆歩☆