千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆大好きな人達が増えた☆

今日は、最高に嬉しいご報告を。

 

 

私がブログを書き始めてから、たくさんの方が私の考えに耳を傾けて下さって、私はすごく嬉しいです。

 

 

大好きな貴方、ありがとうございます。

 


でね、レッスン中も、皆さんが変わってきて下さってるのが、手に取るようにわかるんです。

 

 

 


寒がりな貴方、上着着てくれてありがとう。

 

エアコンの風直撃だった貴方、ズレてくれてありがとう。

 

前に出てきてくれなかった貴方、前に来てくれてありがとう。

 

後ろの人が見えなかった貴方、後ろも気を遣って見て下さってありがとう。

 

わからないとこわからないままだった貴方、勇気を出して質問してくれてありがとう。

 

指定席のように場所取ってた貴方、順番守って下さってありがとう。

 

人とぶつかっても謝らなかった貴方、率先して謝って下さってありがとう。

 

始まっても全く関係ない話を大声でしてた貴方、始まったら耳を傾けた下さってありがとう。

 

今まで目も合わせてくれなかった貴方、気持ち良く挨拶して下さってありがとう。

 

 

その他、数えきれないくらい、私の周りの世界が良い方向に変わってきています。

 

 

 

もともと大好きなだった貴方のこと、もっともっと大好きになりましたよ❤️

 

気づいて直して下さった貴方のこと、大好きになりましたよ❤️

 

 

 


こうやって、大好きな人達が増えた事、そしてこれからももっと増えていく事、嬉しくてたまりません。

 

 


ちゃんとお一人お一人、見てますよ!

 

このお志事は、なかなか皆さんのお名前まで把握する機会が少ないんですけどね、ちゃんとお顔で覚えてますよ!

 

 

 


勇気を出してブログ開設して、思いの丈を辛口で毒づいてきてよかったな、って思います。

 

 


分かって下さる方がこんなにたくさんいらして、本当に嬉しいです。

 

 

大好きな貴方、ありがとうございます😊

 

 

 

これからも、皆さんにとって有益な(⁉️)情報を発信出来るように、ますます頑張って参ります。

そして、ますます楽しいレッスンを提供出来るように精一杯頑張ります。


これからも、一緒に進歩していきましょうね!

 

 

 

尚、今後もこのブログにはコメント欄設置予定ございませんのでご連絡等は別の手段から願います。

 

 

今日も読んで下さりありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆