千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆元気の素☆

今日も若かりし頃の思ひ出シリーズwww

 

昔から私、どんなに辛い事があってもダンスのレッスンには行っていたんだよね。んでね、振付も覚える気力もなくてボロボロでも、何とかその場に居た。
そうすると、私には仲間や先生やダンスがあるなー、って、徐々に元気になれて...
ダンスに救われたなーって思う事が多々あるわけですよwwwww

 

 

 

 

んで、今日のお題はと言いますとね、

 

 


辛い時こそダンス!w

 

そんな事言ってらんないくらいどうしようもなく落ち込んじゃう事もあるよね?

 

でもね、騙されたと思ってやってみて!

 

ダンスは絶対、貴方に元気をくれるから!
そして、インストラクターは、元気をあげるのが仕事だから!
私が貴方に元気をいっぱいあげるから♥︎
そして仲間たちも元気をくれるから♥︎

 

 

 

 

きっと今とても辛いであろう私の大好きな大好きな大切な貴方へ、届きますように🌟

 

 


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆