千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆初めてのお客様が...☆

初めて受けて下さった方が"楽しかったのでまた来ます"って言ってくれると、みんなのおかげ♥︎って思うの。

 

 

みんなが心から楽しんで下さってるのが、初めての方にも伝わったんだな、って。

 

 

だって、インストラクターがその一回のクラスで出来るコトなんて限られてる。

 

 


考えてみてください。

 

ジムに入って初めて入ったクラスが殺伐とした空気だったら、そのインストラクターがどれだけ素敵なレッスンしても、なんか無機質な感じだったら次も出ますか?.......ね?

 

 


だからね、初めての人が楽しかったーってニコニコして下さるたびに、私は「ここにいるのは私の大好きな人たちなんですよー」って自慢したくなるのをニヤニヤしながら抑えてるw

 

 

だから、大好きな貴方に、この場を借りてお礼を❤️

 

 

 

そして私は、これからも大好きな貴方が楽しいと思って頂けるレッスンを頑張ります!

 

 


今日も読んで下さりありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆