千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆私の踊り込み方☆

振付を覚えたら、もっと踊り込みたいじゃないですか?

 

そんな時、私だったらどうしてるか、をふと紹介してみたくなりましたwwwww

 

 


振付を覚えたら、私、曲のメロディを覚えます(覚えます、というか自然に頭に入りますw)。歌詞まではわからないけど、音に合わせて、私ブツブツと口三味線しながら踊りますwwwww鼻歌混じりとでも言いますか、テキトーな感じに♪ニャニャニャーとか♪パラパーとか歌いますwwwww

 

 


私だけかもしれないですけど、そうするとカウントで踊らなくなるんです、私はw

 

そうすると、ハメたい音のところでその動きが出来るんです、私はw

 

ここ、もしかしてこの音にハメたい?って気づく事が出来るんです、私はw

 

 


みんなはどうしてるのかわかりませんが、先日、週1通っているJazzDanceのレッスンでコンビネーションの時、私だけ口元がパクパク動いてるのに気づき我ながら笑ってしまったので、ご紹介しましたwwwww

 

 


た...楽しいですよ!w

 

振付覚えて余裕が出て来たら、やってみてw

 

 


だからかもしれないです、私MEGADANZでところどころ歌うのはwwwwwご愛嬌という事でご勘弁を♥︎

 

 

あくまで、私は、ですよ!

 


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆