千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆継続は力なり☆

「基本のルーティーン、最初は身体が思うように動かなくてアワアワしてたけど、出来るようになったんだよ!見て見て!」って、嬉しそうに話して下さる貴方、

 


「知ってますよ!時々間違えてニヤニヤしてるのも!」と言ったら、笑ってました。

 

 


継続は力なり♥︎

 

 


私は、最初は全然出来なかった貴方が、徐々に動きを習得して、徐々に滑らかに、そしてダイナミックに、そして華麗に踊れるようになっていく姿を見るのが大好きなんですよ❤️

 

 


プレイヤー一筋でやりたいと思っていた10代後半の頃には、こんな楽しみがあるなんて気づきもしなかった。

 

 

 

先日、仲良しのイントラ仲間と話したのですけどね、

毎回、新曲を覚えるの大変だし、コリオ変える時に生みだすの大変だけど、私たちこの仕事が好きだから出来るんだよね、って。

本当に、そうだなと思います。

 

 

 

 


ニコニコして踊る、大好きな皆さんの顔を思い浮かべながら、この振付はあの人好きだろうな、とか、この振付はみんな最初はしかめっ面かな、とか、そんな風に思うと、覚える作業も生みだす作業も、とーっても楽しいんですよ。

 

 

 


出来なかった事が出来るようになるのを、見るのはとても嬉しい!貴方も嬉しいでしょうけど、こちらも嬉しいです。

 


そんな笑顔をこれからもたくさん見届けさせて下さいね!
そして、もちろん、私が色々出来るように成長していくのも、見届けて下さると嬉しいです!

 

 

 

 

そして、最初は不安いっぱいだった振付も、回数重ねて、皆さんに「この振付好き」などと言って頂けて、それが少しずつ私の自信になってます。いつもありがとうございます。

 

 

こちらも、継続は力なり♥︎

 

 

これからも楽しんで頂ける選曲と振付が出来るように、温かく見守ってくださいねw

 

 

 


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆