千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆なりきったモン勝ち☆

私がJazzDanceでコンビネーションを考える時に、最も多いと思うのはセクシー振りですwwwww

 

 

もう一度言いますけど、顔に似合わずセクシー振りをよく付けます。

 

念のためもう一度言いますけど、性格に似合わずセクシー振りを付けるのが好きみたいですwwwwwwwwwwwwwww


もちろん、セクシー以外もかっこいいのも可愛いのも付けますけどねwwwww

 

 

 

 


で、今日は何が言いたいかと申しますと、

 

 


なりきったモン勝ちです!!!

 

 

 


セクシーな振付なら、世界一イイオンナとイイオトコを演じればいいんです。

 

可愛い振付なら、ブリっブリに踊ればいいんです。

 

かっこいい振付なら、世界一クールな女性男性になりきればいいんです。

 

 

 

 

普段の生活でしろって言ってるわけじゃなくて、そのレッスンで、その曲が流れてる間だけなりきれと言ってるんで、ハードル低いでしょ?

 


非日常の役になりきれるのは、ダンサーと役者の醍醐味です。

 

 


自分なりに、でいいから、殻を破ってなりきっちゃってください。

 

全力でなりきったら、新たな境地が生まれるかもしれませんから!

 

 

 

大胆不敵になりきる際のキーワードはこちら↓

 

みんなでやれば怖くないwwwww

そんなに誰も見ちゃいないwwwww

 

 

 

今日も楽しいダンスライフを♪


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆

 

 

 

ハッシュタグ試運転中w
#歩ダンス
#ダンスブログ